ヘラログ

【ヘラログ】ブログ再開しました^^

ブログ再開と勇気と火のサイン
1+

ブログの再開と変更点

大変長らくお待たせしました。やっと『宇宙をあげる』再開しましたよ~パフパフ~!

思えば2019年4月に、はてなブログからブログを開始して夏までにどうにもなんなかったら辞めようと思っていた『宇宙をあげる』

夏なんか通り越してブログの存在を忘れていた秋ごろにはじめて感想をいただいた喜びは今でも忘れられません^^

そこからゆるゆると更新していたブログでしたが見てくださる方が増えるにつれ、つぎはぎみたいなブログのサイト構成に

乙女座な私の脳内がもっと美しく、わかりやすいサイトをつくりたい…!と悲鳴をあげたことで

今年の2月からはてなブログを閉鎖して移行作業していました。長くなりましてすみませんでした。

さて、はてなブログからwordpressにお引越しし

大きく変わった点といいますと記事購買システムの導入です。

そうです、今まで無料で公開していたものほとんど有料記事に転換することにしたのです。

これはずっと気になっていたのですが、いくら芸能人のホロスコープとはいえど

やはりホロスコープって読めれば読めるほど個人情報が満載なわけです。

そこに加え出生時間なんて分かってしまった日には

育った実家がどんな感じか、いつごろ結婚しちゃうのか、など

もう見ようと思えばなんだって見れてしまうので

インターネットで公開する中でも多少守られた場所で

そして本当に理解したいと言う誠意のある方々に見てもらえる方法として導入しました。

みなさまにもご理解いただけますと幸いです。

その代わり、といったらなんですが

グループ結成日のホロスコープを考察した記事は無料で最後まで読めるようになっています。

どちらもお楽しみいただけますと幸いです。

ヘラログ

はてなブログでは特にコーナー化していなかった私のぼやき場として、これから大いに更新されるであろう『ヘラログ』ですが

サイト全体の連絡掲示板として、私の拙い思想を綴る場として活用していきたいと思っています。

たまに感銘を受けたマシュマロを掲載したり、読書中の本を掲載したり、占星術への葛藤をぼやいたり(?)

雑多になること間違いなしですが、お付き合いいただけますと嬉しいです^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

1+
error: コピー防止のため右クリック不可